ショートなETF2017

夜が苦手な故障中の中年ジョガーがETFやデリバティブの世界からマーケットを見て、厚かましく未来を綴ります。

行き着く先

いらっ~としているオッサンです。。(ーー;)
給〇がまともじゃないところで働くのは苦痛の一言。。_| ̄|○
しーらないっと。。



はい、本題。。


更新さぼっている間にマーケットは一変。。(*^^*)
確定拠出も、トレードの方も大~助かり。。。(^_−)−☆


特に米国株価は一気に上昇したので、出し尽くし感あり。。
ただ、まだ上昇するでしょうね。。(^ー^)ノ


ですが・・・・・・引き付けてから売りますよ。。Σ(゚д゚lll)


ちなみに注目していたREITのETFは、ボラを超えて大幅下落。。
何がLow Betaなんでしょうかね。。( *`ω´)


で、断片的ですが現時点で調べた限りでも、マーケットの流れは依然↓。。((((;゚Д゚)))))))
ETFのFEZなんて、爆騰した後、“一斉に”下のレートでCallやPutが猛烈に買われているし。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


末期だな。。


ということで、行き着くところまで行った感じ。。


ただ、ワタクシ的にはトレード方法を大幅に変更中。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
分散すると、あーまり↑↓には関係ないので、上げ下げはどっちでもいい。。。
つ・い・に・終点にたどり着いた感の方法なので、じっーくりやっていきますよ。。\(^o^)/


ではまた ヾ(@⌒ー⌒@)ノ