ショートなETF2017

夜が苦手な故障中の中年ジョガーがETFやデリバティブの世界からマーケットを見て、厚かましく未来を綴ります。

帰省先から

松代SAから 昨晩、北陸の実家に移動。 マーケットが気になるので、PAに ちょこちょこ止まっていたので 普段より時間がかかってしま いました。。(;^_^A 暗い車内の計算なんて大変。 やらなきゃいいのに。。(;´Д`A ハイ本題。。 スマホからなので手短かに。。 米国のGDPが発表され、事前予想 より悪い数字でしたが、反応は イマイチ。。 でもETFのPG(P&G)はポイントとなる 87.5を超えて下落。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 どっち⁇(~_~;) まあ昨日はSPYのオプションが厚く 動きようがないのですよ〜( ̄+ー ̄) ということは、週明けヤバイいん じゃね?((((;゚Д゚))))))) ではまた(^_−)−☆